”料金改定のお知らせ”

テーマ:
ナカメ式足指バンドの装着士&発達支援コーチを受講した方への特別割引を7月末で廃止することに致しました。

廃止理由はFacebookでも動画配信しましたが、発達支援コーチ協会の現在の理事達への不信感からです。

現在の理事達に対して不信感があることは事実ですが、私が信頼し尊敬している 灰谷孝さん(はいちゃん)が作ったプログラムには惚れ込んでいますし、本当に素晴らしいと思っていますが、

日々、たくさんの方に会い話をしていると はいちゃんが伝えたかったこと、伝えたいことが伝言ゲームみたいに少しづつ書き換わり違う風に伝わっているのがよ〜くわかったので、その理由も現在の理事達が はいちゃんのセッションを私ほどは見ていないことが理由だとわかり、がっかりしてしまったのもあって、

過去、はいちゃんが発達障害や様々な理由で言葉を喋れないとか、意思の疎通も難しいこどもや赤ちゃん達のセッションを見てきた私としては、現在の理事達がはいちゃんが見ている方向やプログラムの真意を理解できるはずもないんだと気が付いてしまったので、発達支援コーチの受講を条件から外すことにしました。

今後は、発達支援コーチを受講している人ではなくて、ナカメ式足指バンドの装着士で、はいちゃんの眼鏡を作った人を条件にセッション料金の割引をすることにします。

ですが、眼鏡を作りに行くのは大変な方も居ると思いますので、その場合は、はいちゃんの講座を直接受けたことがある方は今後も割引対象と致します。

よろしくお願い致します。

天野郁子