ちきゅうのがっこう2 私は私



ここまで書いてこなかったけど、

ちきゅうのがっこうでも

サンキャッチャー屋さん

出店していたよ。



参加する2日前に急にチビが
小麦粉と風船でつくるこむぎんを
作りたいと言い出したのをきっかけに、
一緒にチビとたくさん作って売ってみよう!!
って思い立った。


これ作ってる時すごく楽しかった!!
可愛いでしょードキドキドキドキ
今度はもっとオシャレな色で作ってみたいニコニコ



本当は子ども達がお店に遊びに来てくれたら
目やほっぺをつけてもらおうかと
いくつかのっぺらぼうちゃんも
用意していたのだけど、
結局うちのチビが全部付けちゃった。


子ども達も遊びに夢中でほとんど来なかったしね。


チビは私とお店やさんやるのを
とっても楽しみにしていた。


真っ先にチビの元に買いに来てくれた
なみちゃん、かおりんありがと〜!!



それで、せっかくだから
ウホウホゴリラphotoのしんごさんに
写真撮影をお願いしたの。

しんごさん、今回のちきゅうのがっこうでは、
自主的にたくさんの写真を撮ってくれていて、
このブログでも、たくさん写真をお借りしました。



一度カメラマンさんにサンキャッチャーの
撮影お願いしてみたかったんだ〜爆笑




これは主催のえりちゃんの絵とコラボさせてもらった。すごくすごくステキな絵。







写真撮影してる時、近くに母がいないことに気づいて号泣してたちび。捕獲直後。
母がいないことに気付くまで、手足にマジックを塗るのに夢中になっていたちび。指が真っ赤(笑)
この写真好き❤️

すごーいドキドキドキドキドキドキ
この透明感を出したかったの!!
しんごさん、ありがとう✨✨😆


今回、私がソワソワしていたからか、
店にほとんどいなかったからか、
ほとんど売れなかったのだけど、
でも、最後の最後、片付けも終わって
荷物背負って部屋から出た時に
サンキャッチャーほしい!!
って、あきちゃんが声かけてくれた。



あれ、シンデレラマルシェのデジャヴか?!

って思った(笑)

あきちゃんありがとう!!



それにしても、今回あんまり売れなかったの
悔しいなぁえーんえーん


次参加したら、みんなに欲しい欲しいって
言わせてみせる!



続きます。