2年B組ごうちゃん日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
2007/04/11
今日は休みだったので、新しく大宮にできた東急ハンズに行ってきました!!
ほんと品揃え豊富で時間つぶしには最高の場所だね(^^)v
暇なら行くしかないね!!
また明日から営業だけど頑張ります☆彡↓↓
卒業して
もう学校を卒業して一ヵ月たちました。
寂しいです。
早くみんなで酒のみたいです。
んで夏になったらみんなでレンタカーかりて海に行きたいです。
もう一人で計画たててます。楽しみです\(^O^)/
千春です
千春が歯を抜きました!!
でも千春は元気でした。
んで今日はドンキに行ったりケーオーデイツーに行ってマットを買ったりして遊びました\(^O^)/楽しかったです。
学生から社員になり、丸1日休みの日ができましたが何もやることがないとすごい暇です。
なので趣味をこれから探そうと思います!!何をするかはまだ決めてませんけど…………
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする