2年B組ごうちゃん日記 -7ページ目

2007/04/11

200704111446000.jpg
今日は休みだったので、新しく大宮にできた東急ハンズに行ってきました!!


ほんと品揃え豊富で時間つぶしには最高の場所だね(^^)v

暇なら行くしかないね!!

また明日から営業だけど頑張ります☆彡↓↓

卒業して

もう学校を卒業して一ヵ月たちました。



寂しいです。



早くみんなで酒のみたいです。



んで夏になったらみんなでレンタカーかりて海に行きたいです。




もう一人で計画たててます。楽しみです\(^O^)/

千春です

200704091733000.jpg




千春が歯を抜きました!!

でも千春は元気でした。


んで今日はドンキに行ったりケーオーデイツーに行ってマットを買ったりして遊びました\(^O^)/楽しかったです。


学生から社員になり、丸1日休みの日ができましたが何もやることがないとすごい暇です。


なので趣味をこれから探そうと思います!!何をするかはまだ決めてませんけど…………