卒業して | 2年B組ごうちゃん日記

卒業して

もう学校を卒業して一ヵ月たちました。



寂しいです。



早くみんなで酒のみたいです。



んで夏になったらみんなでレンタカーかりて海に行きたいです。




もう一人で計画たててます。楽しみです\(^O^)/