2年B組ごうちゃん日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠い

昨日は結局4時くらいまで起きてたから…


でも最近買ったDSのレイトン教授にハマり眠い目こすりながらやっとりましたニコニコラブラブ

でも途中で画面が真っ暗に((((゜д゜;))))


電池切れってちょー急なのね!!DS買ったばかりだからわかんなかったダウンダウン1時間無駄にした



寝よーっと

寝れない

寝たいけど全然眠れないので携帯をいじくってた星空
そして自分のブログを久々に開いて読んでいました。

んでまたやりたくなったんで始めようと思いますニコニコアップ





今日は休みで千春とデートした(^-^)v楽しかったですアップハート!!

入隊します!

200707241639000.jpg
どうも天然パーマです。


ビリーズブートキャンプやっと買いました!!


13000円もした(・・)

でもこれで運動不足解消になればいいと思う!!



今日から七日間毎日頑張るぜ\(^_^ )( ^_^)/


あと俺の可愛い姪っこの名前が決まった!

阿部 友海(ともみ)

元気に成長してくれ\(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>