2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
眠い
昨日は結局4時くらいまで起きてたから…
でも最近買ったDSのレイトン教授にハマり眠い目こすりながらやっとりました
でも途中で画面が真っ暗に((((゜д゜;))))
電池切れってちょー急なのね!!DS買ったばかりだからわかんなかった
1時間無駄にした
寝よーっと
寝れない
寝たいけど全然眠れないので携帯をいじくってた
そして自分のブログを久々に開いて読んでいました。
んでまたやりたくなったんで始めようと思います
今日は休みで千春とデートした(^-^)v楽しかったです
入隊します!
どうも天然パーマです。
ビリーズブートキャンプやっと買いました!!
13000円もした(・・)
でもこれで運動不足解消になればいいと思う!!
今日から七日間毎日頑張るぜ\(^_^ )( ^_^)/
あと俺の可愛い姪っこの名前が決まった!
阿部 友海(ともみ)
元気に成長してくれ\(^O^)/
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする