2年B組ごうちゃん日記 -3ページ目

おひさ(^^)v

200705281130000.jpg
三日坊主って俺のことをいうんだねワラ

めんどくさくてブログ更新できない(゜_゜)(。_。)

でも今日からまた頑張ります!!


この前、ともよし・黒江カップルとジョイポリスでタブルデートしてきた\(^O^)/


乗り物酔いしまくったけど楽しかったφ(.. )

ごぶさた!!

photo.jpg
最近忙しすぎてまったく更新できずにいましたわ。


そういえばこの前、ゲゲゲのきたろう見てきたよ!ウエンツの奴ね!
マジつまんなくてびびった( ̄□ ̄;)!!

逆につまんなすぎてウケたワラ

スパイダーマン見たほうが良かった(☆。☆)

そういえば…

photo.jpg
これからも頑張ります!