ごぶさた!! | 2年B組ごうちゃん日記

ごぶさた!!

photo.jpg
最近忙しすぎてまったく更新できずにいましたわ。


そういえばこの前、ゲゲゲのきたろう見てきたよ!ウエンツの奴ね!
マジつまんなくてびびった( ̄□ ̄;)!!

逆につまんなすぎてウケたワラ

スパイダーマン見たほうが良かった(☆。☆)