2年B組ごうちゃん日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
2007/04/30
俺はげてね?↓↓
できた!
今日は休みだったのでザクを完成させました!!
対象年齢8歳以上って書いてたけど難しかった↓
8歳じゃ無理じゃない?って思うぐらい難しかった。
んで今日、千春は沖縄人の具志堅ゆうなって子と遊んでるらしい…。ワラ
明日は千春が泊りにくるみたいだから、これから掃除しーの、ご飯くぃーの、ビール飲みーの、風呂入りーの、あいのり観ーの、でも寝みぃーの!!んで寝んの。で、トツギーノ。
2007/04/20
今日は学校に学くんとみなこといくやと遊びに行ったよ(^^)v
ひさびさにみんなに会えて超嬉しかったし、楽しかった!!
やっぱ月1はみんなで遊びたいね(^O^)/
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする