2007/04/20 | 2年B組ごうちゃん日記

2007/04/20

200704201637000.jpg
今日は学校に学くんとみなこといくやと遊びに行ったよ(^^)v


ひさびさにみんなに会えて超嬉しかったし、楽しかった!!



やっぱ月1はみんなで遊びたいね(^O^)/