2年B組ごうちゃん日記 -6ページ目

好き

photo.jpg
くぅちゃん可愛いよね。


髪短くても可愛いね。


BUTもいい歌だね。


やっと明日休みだ(^O^)/超遊ぶぜ(^3^)/

うまい!

200704142300000.jpg
仕事終わりのビールは最高よね(^O^)/




ひとりじゃなかったらもっとうまいんだろうね。

今日は…。

この前やっと普通調髪、合格しました(^3^)/


んで今練習してるのが、白髪染めですワラ



白髪染めむずぃ( ̄~ ̄)ξ