2年B組ごうちゃん日記 -8ページ目

おひさしぶりぶり

どうも!!あべごうです!

またブログ始めようと思います(^3^)/


国試合格したよ\(^O^)/お母さんがメールで結果教えてくれたんだけど、すげぇーうれしかった!!

何人かは落ちちゃったみたいで残念だけど、あきらめないで頑張ってほしいです(>_<)





200704012110000.jpg

成人式・同窓会

カメラ持っていかなくてこの写メ一枚しかないからあとでみんな焼き回ししてね!!

そして富谷最高!!!




200701071947000.jpg

うちの会社の人へ…

第五が初のランキング入りしました(^3^)/