2年B組ごうちゃん日記 -9ページ目

ビックニュース!!

はじめちゃんからさっき電話がきた!!
なにやら飲んでいて盛り上がっているらしい。
そして聞き覚えがある女の子のヒキ笑いが聞こえた!
このヒキ笑いは……………………!!



『ねぇさん!!ちあきねぇさん( ̄□ ̄;)!!』


そう、ちあきねぇさんははじめちゃんちで二人でクリスマスパーティーをしているのだ!!!

もしはじめちゃんがなんかしたら殺してやろうと思った。


PS‥はじめちゃんは63でもうおじいちゃんなんだからあんま飲み過ぎないようにね!!ちあきねぇさんはなんかされたら早く俺に言ってね!!はじめおじいちゃんを殺してやるから

今日は

ハッピーメリークリトリス(^3^)/

おすすめ☆彡

これ知ってる??



200612232220000.jpg


馬油のコンディショナーです!!

この前ロフトに行ったときあったので久しぶりに使おうと思い買ってみました!

これがマジ良い\(^O^)/マジ髪つやつや!!匂いはあんまり良くないけどみんなも使ってみて(^3^)/