おすすめ☆彡 | 2年B組ごうちゃん日記

おすすめ☆彡

これ知ってる??



200612232220000.jpg


馬油のコンディショナーです!!

この前ロフトに行ったときあったので久しぶりに使おうと思い買ってみました!

これがマジ良い\(^O^)/マジ髪つやつや!!匂いはあんまり良くないけどみんなも使ってみて(^3^)/