ビックニュース!! | 2年B組ごうちゃん日記

ビックニュース!!

はじめちゃんからさっき電話がきた!!
なにやら飲んでいて盛り上がっているらしい。
そして聞き覚えがある女の子のヒキ笑いが聞こえた!
このヒキ笑いは……………………!!



『ねぇさん!!ちあきねぇさん( ̄□ ̄;)!!』


そう、ちあきねぇさんははじめちゃんちで二人でクリスマスパーティーをしているのだ!!!

もしはじめちゃんがなんかしたら殺してやろうと思った。


PS‥はじめちゃんは63でもうおじいちゃんなんだからあんま飲み過ぎないようにね!!ちあきねぇさんはなんかされたら早く俺に言ってね!!はじめおじいちゃんを殺してやるから