眠い | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
眠い
昨日は結局4時くらいまで起きてたから…
でも最近買ったDSのレイトン教授にハマり眠い目こすりながらやっとりました
でも途中で画面が真っ暗に((((゜д゜;))))
電池切れってちょー急なのね!!DS買ったばかりだからわかんなかった
1時間無駄にした
寝よーっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする