眠い | 2年B組ごうちゃん日記

眠い

昨日は結局4時くらいまで起きてたから…


でも最近買ったDSのレイトン教授にハマり眠い目こすりながらやっとりましたニコニコラブラブ

でも途中で画面が真っ暗に((((゜д゜;))))


電池切れってちょー急なのね!!DS買ったばかりだからわかんなかったダウンダウン1時間無駄にした



寝よーっと