入隊します! | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
入隊します!
どうも天然パーマです。
ビリーズブートキャンプやっと買いました!!
13000円もした(・・)
でもこれで運動不足解消になればいいと思う!!
今日から七日間毎日頑張るぜ\(^_^ )( ^_^)/
あと俺の可愛い姪っこの名前が決まった!
阿部 友海(ともみ)
元気に成長してくれ\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする