入隊します! | 2年B組ごうちゃん日記

入隊します!

200707241639000.jpg
どうも天然パーマです。


ビリーズブートキャンプやっと買いました!!


13000円もした(・・)

でもこれで運動不足解消になればいいと思う!!



今日から七日間毎日頑張るぜ\(^_^ )( ^_^)/


あと俺の可愛い姪っこの名前が決まった!

阿部 友海(ともみ)

元気に成長してくれ\(^O^)/