千春です | 2年B組ごうちゃん日記

千春です

200704091733000.jpg




千春が歯を抜きました!!

でも千春は元気でした。


んで今日はドンキに行ったりケーオーデイツーに行ってマットを買ったりして遊びました\(^O^)/楽しかったです。


学生から社員になり、丸1日休みの日ができましたが何もやることがないとすごい暇です。


なので趣味をこれから探そうと思います!!何をするかはまだ決めてませんけど…………