2007/04/11 | 2年B組ごうちゃん日記

2007/04/11

200704111446000.jpg
今日は休みだったので、新しく大宮にできた東急ハンズに行ってきました!!


ほんと品揃え豊富で時間つぶしには最高の場所だね(^^)v

暇なら行くしかないね!!

また明日から営業だけど頑張ります☆彡↓↓