☆展示会終了★LOVEきせかえツール☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日無事に展示会が終了しましたためいき

昨日は帰った瞬間に爆睡してしまったので更新出来ず・・・↓↓ごめんなさい涙


展示会レポの前にきせかえツール新バージョン が完成したのでお披露目tinkbearハート4

バレンタイン&ホワイトデーの時期なので“LOVE”バージョン ですこれ↓
今回はこんな感じハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-thumb_all.gif

クッキーぐまがめっちゃ可愛いよ~はーと

ドコモ公式マイメニューサイトの、“ファッション公式きせかえ ”からダウンロード出来るので、使ってね!



ここからは展示会レポですあげ


何気に初めて写真撮りました!

毎回必ず展示会に来てくれる、可愛い可愛い鈴木えみちぃ心

あと写真は撮る時間がなかったんだけど、木下ココちゃんも来てくれたよんおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして、私の憧れの佐藤悦子さん (佐藤可士和さんの奥様)も忙しい中来て下さいましたkirakira

tinkpinkターコイズをセットでオーダーして頂き、感激LOVE

私もそろそろ1oven 更新しないとヤバい・・・ムンクの叫び(すみません。涙)

これは昨日の写真なんですが、めちゃ混み合ってて蜷川実花さん も来てくれたのにお話しするのが精一杯で写真撮れませんでした・・・汗残念。

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


続いてはミュゼ チームと、松本莉緒ちゃん &愛犬ベルハートとキラキラ

ベルはずっとアーカーの中を走り回ってて超可愛かったぁこれ
次回はくまこと遊ばせたいなにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

こちらはこの春から大きなお仕事を一緒にする高垣麗子ちゃんスタイリストの入江さん &淑恵姉さんとハート
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ここからは今日の写真音符

スーパーウーマン渡辺佳恵さん と、仁香ちゃん wハート☆
この春に仁香ちゃん本が佳恵さんプロデュースで発売されるそうで、今から楽しみです!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


こちらは初めてお会いした、ネイルサロンMalvaの森さん と、ポップティーンモデルの孫緯ちゃん キラきゅんっ

お人形みたいでしたきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


お馴染み小脇美里ちゃん ばるーんあか
去年LITIRAを卒業し、今はCancamライターで頑張ってますスマイル

またご飯行こうね~ご飯

ちなみに私が今回の展示会の衣装にしたのは、ハワイでgetしたミッソーニのロングドレスこれ↓ですアオキラターコイズにもぴったりで、好評でしたハートぃっぱぃ最近ロングワンピが好き蝶々

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


いつものメンバーキラ②

SHIHOケティ&ママ&私、SONOMIちゃんキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


二日連続来てくれた、住谷杏奈ちゃん旦那さまのレイザーラモンHGさんキラキラ
ラブラブでしたハート3

ベイビーも可愛かったハート4

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



公私共々お世話になっている、おちまさとさんカワベチエコさん ご夫婦ハート

先生 (おちさんの愛犬)とくまこ遊ばせたかったけど、先生は犬見知りらしい・・・汗残念です涙

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


カリアングの森本容子さん ハート
今日も素敵でしたキャッ☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ほんっとに昔からお世話になってる&仲良しの、JJの羽田(青木)絵里ちゃんLIZA ハート
リーザはすっぴんなのに衝撃の可愛さでしたきらきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


最後のお客様はサエコちゃん リボン
最近はお仕事のこととかよく語ってますおんぷ

ママ業もすごい頑張ってるし、有くん ともラブラブなんだよ~ミッキー・ミニー

次回はチビダルくん連れて来てね!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日は夜まで、もうすっごいたくさんの方が来てくれて、他にも瀬戸朝香さん田波涼子ちゃん小倉ゆうこりん眞鍋かをりちゃん加藤あいちゃん、永田杏奈 などなどなど・・・編集部、プレス関係者の方もたくさんビックリ

バタバタしすぎて写真撮れなかった方もいっぱいいてううっ...失恋

でもお陰さまで過去最高の来場者数でした!きら

お忙しい中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!


AHKAH&tinkpinkの今回展示会で発表した新作は、4月発売予定です音符

tinkpinkはまた先行発売イベントを行う予定で、日程&詳細が決まり次第お知らせしますのでお楽しみにtinkpink2!


ちら見せにこきらサゲサゲ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ