森絵里香オフィシャルブログ「nail salon malva」Powered by Ameba

nailsalon malva 主宰 森 絵里香が書く、サロンワークや日常の出来事を綴ったお仕事&プライベートブログです☆



     Wハートnailsalon malva主宰 森絵里香のお仕事やプライベートのブログですWハート

nailsalon malva
0354747955
12時~21時 (時間外相談)
不定休

キラスクールブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail-mbc
キラサロンブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail2
キラmalvaオンラインSHOPhttp://malva.shop-pro.jp


キラキラ森絵里香プロデュースしあわせのジェルネイル好評発売中!!キラキラ
ご購入はこちらから→Wハート内外出版社通販サイト WハートAmazon



そして今現在、ネイル検定で、合格率100%を出している(2013年10月末現在)

キラネイル&まつ毛スクール開講中キラ
詳しくはHPへ→http://malvanail.com

説明会も毎月開催中です!!*次回は 9月26日(金)15:00~,10月22日(水)14:00~ 


セルフネイルのコースやプロを目指すコースまで、たくさんの種類があります☆
もちろん他校で途中まで授業を受けられた方の編入もOKですキラキラ
検定対策のみの、検定トレーニングもありますキラキラ
もちろん、アイリストになりたい方も専用コースがありますよ!!*

お気軽にご参加下さい(*^_^*)応募はこちらまで☆→info@malvanail.com

お名前、連絡先とれるケータイ番号を明記の上ご応募ください☆
*PCからメールを受け取れるメールアドレスからのご応募をお願いします(>_<)



キラキラハート3月1日より学割スタートハートキラキラ→詳しくはこちら から



テーマ:
今日はネイル検定1級の受験日です❗️







私のネイルスクールでも、少し前に模擬試験をやりました❗️











{883BBC1E-BD95-40ED-B529-84737EABFF3D:01}















{4E32DEE3-2139-48F0-8140-283D288AA628:01}







本番さながらにタイムトライアルをして、本番と同じように私もジャッジしていきます❗️







今日も明日も、1級、2級共に試験官やらせて頂きます(^o^)







うちの生徒さん、受験生の方、今までの練習の成果を存分に発揮できますように…>_<…






上手にやろうとすることよりも、普段のスクールで注意されてきたことや課題を、クリアさせていくような気持ちでいいんじゃないかな~??て個人的に思います(°_°)





私は緊張で全てだめにしてしまうタイプなので(°_°)





普段通りにできることが一番だと思います(^-^)









あまり普段スクールのこときちんと書けてませんが、


きちんと模擬試験を受け、


当校が定める規定の回数の授業、時間数を受講されている生徒さんの合格率は100%です‼︎






好きなことを仕事にするのはとても楽しい事です。




責任は伴いますが、好きなことを仕事にすると大変な事も乗り越えられます(*^^*)






ぜひ、ネイルをお仕事にしたいという方は、一つ一つ資格を取得して、ネイリストとしてサロンデビュー目指しましょう♪





まずは、こういうネイル検定からですねっ











説明会もしているのでぜひ♡












10月22日(水)14:00~
11月30日(日)14:00~
12月14日(日)14:00~









ご応募は・・・

①希望日

②お名前

③お電話番号

④資料請求済であるか、なしか

上記を明記の上、info@malvanail.comまでメール下さい。





ではでは一日頑張りましょう*\(^o^)/*









いいね!した人  |  コメント(0)
森 絵里香☆nailsalon malva☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み