KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba


$正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
2011.11.25 0:00 Debut!
NEW !
テーマ:
{91746C2D-3612-4255-A5B0-C277E0A25C7F:01}
今週も無事終わりました☆
今週はmachattの撮影から始まり
やりこと山積み、打合せもあり
目まぐるしく1週間でした☆

もう疲れがとれず起きるのがやっとwww

でもやりたいことが
沢山あるし成し遂げたいので
全部頑張りたい!な毎日♡

今週はかなり仕事のスイッチがONだったので
週末はゆっくり過ごしたいものです◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

今日は撮影したものを
サイトにいい感じに掲載出来るように
打合せでした!

年末までの打合せをして
もう今年もあと少しなんだと実感しました!

そして!!
{F02B7AA7-F1A2-4E80-8204-0404B789890B:01}
{E4BC6C48-97FF-4D05-96E4-9CA955DAFC06:01}

かなり昔に一目惚れした
河田さんの描く絵!

machattのOfficeに飾りたくて
1年前にオーダーしていて
最近届きました!!!

{196A0EBE-DE50-4EDA-ABBD-74B20D8E46D8:01}
こんなおじさんが書いてます笑♡

たまたま用事でOfficeに現れました★

ついでに
取り付けも手伝ってもらいましたw

lucky☆

更についでにまたお願い事もしました☆


あー楽しみいっぱい!

もっと頑張らないとっ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


もう少しお仕事して寝ます☆


love masaco.
AD
いいね!した人
masaco shonakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み