田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

田波涼子のオフィシャルブログ


スタッフよりお知らせ

コメント欄のシステムリニューアルに伴い、しばらくコメントをお休みさせていただきます。今しばらくお待ちください。 また、田波涼子オフィシャルブログはGirlsDiaryブログのため、アメブロタレントランキングには参加しておりません。予めご了承ください。

Girl's Diaryが携帯からもご覧頂ける様になりました!

皆様からご要望の多かった携帯からのコメントの書き込みも出来ます

アクセス⇒http://m.ameblo.jp/m/girlsdiary.do

----------------------------------------
オフィシャルホームページがリニューアルしました★
アクセスはこちら⇒http://incent.jp/idea/






テーマ:
残暑お見舞い申し上げます
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は家族でハワイに来ています


先日主人は帰国してしまいました(T_T)仕事で忙しそうでしたが、息子と男二人旅をしたり、子供達とたくさん遊んで楽しかったようです。

photo:01



お揃いで。

photo:02



プールで。

photo:03



海も。

photo:04



ハワイ島へ二人旅。

photo:05



逞しくなったね。


パパを空港へ送った時、パパと何やら約束してた。頑張ってできるかな?


夏休み後半、体調に気をつけながら思い出たくさん作ろうね


皆様も夏バテなどしませんように☆
またアップしますね!
インスタグラムに写真などアップしています(^.^)







AD
いいね!した人
田波涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み