【INFO】

UNIQLO
「がんばる人とエアリズム」

絶賛出演中!

【TV】
ゲストJ:COM「大国魂神社くらやみ祭生中継」
O.A:5/5(木) 17:00-21:30生放送
※これに伴い当PRイベントにも出演します。詳細は下記に御座います。

ゲスト「GO!い・ろ・は・すGO!北東北」
※東北での限定放送
4/28(木) 21:54-22:00 O.A (AKT)


レギュラーひかりTV「理系の人々」市川役Wハート

【Magazine】
「東京カレンダー」2016年5月号 2016/3/20発売
「ヨガジャーナル」Vol.46 2016/3/18発売
「ヨガジャーナル」Vol.45 2016/1/20発売
「GLITTER」1月号 2015/12/7発売

【Event】
ゲストAUMNIEスペシャルヨガイベント
日時:5/22(日)
場所:横浜高島屋
※詳細は近日解禁します

ゲストKAGOME presents ASAYOGA
日時:5/15(日) 07:30-10:30
場所:東京タワー 大展望台
予約方法:ココをクリック!

ゲストオーガニックライフTOKYO
日時:4/30(土) 18:00-19:30
場所:3331 Arts Chiyoda (東京都千代田区外神田6-11-14)
予約方法:ココをクリック!

ゲスト大国魂神社例大祭くらやみ祭PRイベント
日時:4/24(日) 12:00-12:30
場所:フォーリス府中 けやき通り前


お問い合わせはこちらまで
info@peaceberg.jp

テーマ:


こんばんはやぎ座キラキラ



{9C4F1889-2691-4108-84FD-8DC4556AA7DC}



先日、2時間ドラマの撮影が無事終了しました合格


Baliツアーから帰国した日に

撮影が始まり約2週間半の時間を

共演者の皆さんと、staffの皆さんと

過ごさせて頂きましたキラキラ




気付けば、すっかり

満開の桜から綺麗な緑の葉に変わっていましたラブラブ




ドラマの現場ってその場がリアルに

ドラマキラキラキラキラなんですよね。




staffの方の声が飛び交い

色んな感情が交差して

お芝居をする役者さんの裏の努力も

全てが生のドラマキラキラキラキラ




私は今回の撮影では

分からない事は素直に聞いて

沢山周りの方から教えてもらおうと

思ってました。




女優20年。

でもまだ20年。

初心に返る事は大切だと思うから。

仕事場は成長の場。




成長したかったから沢山学んで

沢山反省をしましたキラキラ長音記号2




その結果、

とても大変だったけど

頑張った分悔いはなく

凄く楽しかったですピンクハート



スタッフの皆さんの明るさに支えられましたおねがい



この場を借りて、

ありがとうございましたキラキラおねがい




撮影の合間に…

昔、共演していた石垣佑磨くんと記念に1枚ウインク




またOA日が決まったらお知らせしますねラブラブラブラブ




沢山の方に見てもらいたいなてへぺろラブラブキラキラ




{E0E64F01-CE04-43F4-9C3D-68D4BFA7DB4A}






rio.
いいね!した人
松本莉緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。