☆展示会初日☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

いよいよ今日からAHKAH&tinkpink展示会“ロス・ボランテ!”始まったよ~あげ

初日からたくさんのお客様が来てくれて、色石やターコイズの新作も大好評で、嬉しい限りですLOVE

バタバタしていて全員とは写真撮れなかったんだけど・・・今日来てくれたお友達と撮った写真を何枚かアップしますねアップ


まずはセシルリンクを通じて仲良くなったサヤこと神田沙也加ちゃん とNEWきらtinkpinkブースの前でパチリハート②


そうそう、今回から家具がShabbyChic になったんです!

真っ白でアンティークっぽくて、めちゃめちゃ可愛いのwハート☆

ちなみに後に写ってるカーテンもシャビーだよ。

家具だけじゃなくリネンや雑貨もめちゃめちゃ可愛いので超ーオススメですはーと

日本未入荷なんだけど、お友達のいよりちゃん がやってるサイトのPink-Doors で買えるよんこれ


話戻って、サヤ はセシルリンクのスーパー顧客さんでもあるんだけど、本当に礼儀正しくて良い子なの心

今は舞台を中心に活躍中で、来月からは何とあのレ・ミゼラブルにも出演するんだよキラキラ

見に行けたらいいな~にこ

&いつもブログ、本当にありがとうハート

今日もセシルリンクのターコイズシリーズ中心に、いっぱいオーダーして頂きました!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そしてそして、東原亜希ちゃん 若槻千夏ちゃん も来てくれました!
ずーっとずーっとチナッティーに会いたかったので、念願叶ってかなり感動きゃー

嬉しかったぁハート

千夏ちゃんもtinkpinkの新作たくさんオーダーしてくれましたビックリ

亜希ちゃんは明日も来てくれるみたいですkirakiraお腹も大きいのに本当にありがとう涙キラ②

近々まつげエクステ一緒に行けるといいな~ハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


お料理教室メンバーの木本泉ちゃん 松金ようこちゃん と、金澤ゆうちゃん も来てくれました音符
この時間はくまこも来ていたので一緒にパチリキラキラ

くまこは今日もみんなのアイドルでしたにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


最後はひゃんちゃん リボン

ひゃんちゃんとは本当に古ーいお付き合いなのですハート

holidayも可愛いし着やすいし大好きハートとキラキラ
今年はごはんとか行けるといいなぁ~ニコちゃんご飯

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ちなみに私が黒すぎる(髪はもちろん、肌ね。)というお声を東原さんはじめ、たくさん頂きましたが、今回の展示会のテーマ・メキシコのため頑張りましたためいき(笑)

ハワイで元々日焼けしてて→先週オリーブスパに焼きに行き→クラランスのセルフタンニングを塗りたくった賜物です上げ上げてへ

顔もセルタンの塗ってます!!(焼いてませんきらきら)

多分何日かしたら髪も肌も色落ちてくると思いますが・・・汗とりあえずあと二日間はメキシカンで頑張りますぺこハート