HRFEE-S-


herfee

人生を旅するように楽しむためのウェブマガジンHERFEE(ハーフィー)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-24

初富山。

テーマ:

今日は早朝6時過ぎの飛行機で富山へ。

{0CCC3281-06E1-4193-A98F-900BBC2D8FA1:01}

あいにくのお天気でしたが、午前中は涼しくて過ごしやすかったです。


お仕事の前に何年も前から行きたかったスタバへ。



{A6DCF199-880B-48C5-9F77-764BB4B78816:01}


ここ富山にあるスタバは日本にあるスタバの中でも絶景と言われているスタバなんだよ。



天気が良ければもっと最高だったんだけどね。



でも曇って雨も降ってたけど、運河を見ながらの朝おちゃは涼しくて気持ち良かった!!



念願叶えた後はFOREMOST富山店へ。



噂には聞いておりましたが、古着天国!!



仕事とはいえ、大興奮でした。



もくもくと作業を続け、とりあえずノルマ達成できたかな。



オーナーの根本さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

{EFAB5AFA-7FE4-4AD4-AD58-BBFFD4C244F2:01}


古着好きな人には富山まで行く価値のあり過ぎるお店ですよ!



本当にワクワクするお店です♡



そして、弾丸富山のもうひとつのお楽しみはこれ。

{799DFB7F-D50A-464B-A930-82FCFF263E6E:01}

{C508571A-D111-4909-9C87-6D846EC439D1:01}


寿司栄掛尾店にて、絶品寿司を堪能。



言葉はいりません。



美味しい。その一言につきます。



幸せでした。



富山また必ず行きます!!

{B407DFEB-FA49-47AB-93B9-D49FF127E74B:01}


富山きときと空港♡



根本さん、本当にありがとうございました!!











ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-23

そばかすなんてっ。

テーマ:美容

{90C79557-2D2E-40E8-B46E-28A7692F2133:01}


今日はYSクリニックで月一のレーザーフェイシャルの日。



数ヶ月前から美白目指して頑張って通っております。



小さい頃から当たり前のようにあったそばかすちゃん。



大人になってからも、そばかすなんてっきにっしないわ~をモットーに美白とは縁のない生活をしてきてしまった、、。



夏に慣ればやっぱり小麦色が良いわ~なんつって日焼けオイル塗ってプールサイドや海で焼いちゃう派。(さすがに顔は日焼け止め塗って防御してましたが。)



がしかし、去年あたりから日焼けがいかに恐ろしいモノかって事を身にしみて感じ、やっと美白に目覚めました。



遅っ!



日焼けの後遺症はシミだけじゃなく、毛穴な開き、そしてたるむのよ!!



アラフォーの大敵、たるみ!



これには負けるわけにはいかないのだ!!



レーザーフェイシャルはそのたるみにも効果のあるんだよ。



つーことで、引き続きがむばります!






ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-23

夏だね。

テーマ:ペット
丸くなって寝るタイプ。

{35898887-E5BD-418B-B619-6AAD240AB3CD:01}


隙間が好きなタイプ。

{E51D7FC3-369B-4317-9136-A53766598999:01}



性格も違うし、寝方も違う。



朝5時起き~の朝んぽを終え、ご飯食べて、食後のじゃれ合いタイムも終え、やっと二度寝してくれた。



ほっとけば勝手に遊んでるから楽っちゃ楽だが、油断すると二匹が本気で私を踏みつけていったりするからマジで痛い。



3歳過ぎたら落ち着くよーって言われてきたけど、今年3歳になる暴れはっちゃくの方は全くその気配なし。



今日も笑顔で大好きなお姉ちゃんの耳を噛んでます。笑



しかし、今日もあぢーね。



朝んぽの時の体感温度で、今日は暑いなーとかそんな暑くないなーってだいたい分かるんだけど。



今日は間違いなく暑いよ。



朝5時で蒸し蒸ししてんだもん。



日中はサウナだね。



熱中症にはきをつけましょ。




ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み