HRFEE-S-


herfee

人生を旅するように楽しむためのウェブマガジンHERFEE(ハーフィー)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29

30代最後の夏in神戸。

テーマ:

週末は神戸へ。


お墓参りを済ませた後に友と合流。

{11C16AEC-8AC1-443F-A528-69C7240AF5DB}

危うかった天気にも見放されず30代最後の夏を楽しみました。


去年は淡路島、今年はホテルのプールで。

{AAC1D115-2981-4495-9DBB-1209A244A751}

仕上げの日焼けを満喫する39歳たち。


いい感じやな〜を連呼。笑


夜はタコぱー。

{AD1E64F4-0443-4D39-99B3-13AC45948BA1}

生地を入れる前に具をいれるスタイル。


具も味付けコンニャク、天かす、ネギ必須。


関西人の作るたこ焼きはやっぱりうまい!!


神戸でHERFEEを取り扱っていただいている12さんにも遊びにいき。

{E6D9FBA8-D8B8-4D97-94C5-3F8A4D813842}

生まれたてbabyに会えて。

{97B28BD4-8A4F-4F61-82A9-BC300891555B}

神戸を満喫。


海も山も近い神戸。


行くたびに小さい頃の記憶が蘇って懐かしい気持ちになる。


そんな神戸がやっぱり大好きだ。


インスタ用に撮っといたで〜と。

{4E8E3ED5-CFFA-42BE-8A47-E477C900F9B0}

タコぱーやから仮装してきてのリクエストに顔にタコをかく。

{A8D07D75-F1FE-4A6D-BB71-6409E15E408A}

関西人、最高やわ。笑


楽しい思い出ありがとう〜。


まったね♡





いいね!した人  |  リブログ(0)
ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-24

はしご餃子。

テーマ:ブログ
昨日は餃子はしごの会でした。


まずは恵比寿にある安兵衛。

{9F921F94-907E-41E6-B89C-D587C777D9B0}

{77304542-F7BC-4B45-9D1A-894E47E1F7B1}

薄皮が特徴の高知餃子。


40分くらい並んだ甲斐がありました。


うま!!


前から行きたかったし、美味しかったし、1軒目からはしご餃子を忘れて長居。笑 


水餃子にはスープがついてくるんだけど、これがまた絶品よ。


{812373F1-C3F6-4789-9FA1-D015D0F28775}

美味しいわ、楽しいわ。


時間を忘れすぎましたが、次へ移動。


2軒目は予定では違う店だったんだけど、あまりにも時間を忘れすぎたためラストオーダーを過ぎるとゆーハプニング。


予定変更で候補にあがっていた三田の大連へ。

{7D65902F-3A5F-40CC-A160-E692C37F07FB}

{C63CEC4B-F664-405A-83D6-5B7ACD5180E7}

安兵衛とは違い皮も具もボリューミ〜。


まるで小籠包を食べているような肉汁。


ここもうま!!


ざ中華屋さんな雰囲気もいい感じ。

{529DA363-7478-4C23-99C6-D0E19D4A2A5F}

メンバーは定期的に集まっているてるき会の会長てるきさんとおてつ。


もーね、会長がお酒が進めば進むほど面白すぎてたぶんずっと笑ってました。


お陰で本日若干腹筋痛いよね。


個々に個性が強く、とにかく話が尽きない。


ほんと、最高に楽しい会ですわ。


次回も楽しみ過ぎます。


そしてそして、本日入荷日でした。


ヴィンテージアイテム入荷しましたよ。



私も今日はハワイで買ったヴィンテージのセットアップ。

{64EB07D6-8B01-4126-BCB3-9B71568130DA}

買った時にちょっとダメージあったんだけど、お直しして着ております。


ヴィンテージはそーゆー過程も経ても楽しみたくなるんだな。


HERFEESTOREもぜひのぞいてみてください。


LOOKBOOKもやっとオープン。


続々と秋冬アイテム入荷していて、ゴーディネートもみれるのでこちらもぜひチェックしてみてください♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-19

温泉巡り。

テーマ:
{BEA94205-3492-478A-973D-9E62A03541AB}

ザザ降りの雨と大量の鯉を眺めながらの露天風呂。


台風の影響で池の水が増量し、鯉が風呂に進入してくるんじゃないかと思ってちょっとドキドキ。笑


夜と朝、露天風呂を堪能し一度盛岡市内へ。

{E538A42D-E445-4D07-8C30-3E2845048CAA}

福田パンで朝食を買って、次の目的地へgo〜。


高速乗って約2時間弱。


標高1200メートルの山の上須川高原温泉へ到着。

{015730EB-A1D9-4712-A2F9-53ADA1871747}

{AED8959F-90A7-4B21-9BC5-65637E8C1053}

やっぱりまだ山の上は雲がはれず、本来みれる絶景は見れなかったけど。


さすがに台風の中くる方は少なく、貸切状態!!


山の上なので気温は少し低めで
露天風呂を堪能するには最高の気温。


また、天気が良い日に絶対行きたいです。


下に降りたら完全に雨はやみ。

{01E58BD2-1604-4C09-8411-C317D653E26C}

マイナスイオン全開。


台風が過ぎ去った後の空好きだな。


最高に楽しいプチ旅行になりました。

{FB434F59-0753-456D-B388-946563F2ED80}

ボス、さんきゅ♡

{2CB8780F-4278-4DE2-8192-BA22A049DC6F}

黒過ぎ。笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み