1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-21 20:49:21

Happy Wedding

テーマ:ブログ
今日はお友達の結婚式ドキドキ
ルナがフラワーガールをお願いされました。
とてもシャイな子なのでちょっと無理あるかな。。と思ったが。。
やはりちょっと微妙でした(^^;;
でも本人なりに精一杯頑張ったと思うニコニコ
素敵な式でしたドキドキ
幸せオーラがいっぱいラブラブラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:13


photo:05


photo:11


photo:12


photo:09


Alice and Oliviaのドレス音譜
photo:10





iPhoneからの投稿
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-21 18:15:47

Happy birthday!!

テーマ:ブログ
ルナ4歳の誕生日の日はディズニーランドへドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:11


楽しかったねドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
PR
2014-07-20 13:55:33

コント

テーマ:ブログ
この2人ウケる
photo:01


あ、この帽子そのシャツと一緒じゃん!
photo:02


ほら
photo:03


かぶってみなよー
photo:05


あ、泣いちゃったよ(^^;;
photo:06


本気で泣き出しちゃった
photo:07


でもかぶってくれたアップ
photo:08


。。。
photo:09





iPhoneからの投稿
PR
2014-07-20 13:49:50

Disney!!

テーマ:ブログ
ルナの4歳誕生日をお祝いするためディズニーへドキドキドキドキ
一泊ディズニーホテルでお泊りラブラブ
プールで沢山遊んできました!
ルナのラブ彼氏も一緒にジョインしてくれましたラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


夜はみんなでディナー
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


部屋から花火もみれてすごくよかった!
photo:09







iPhoneからの投稿
2014-07-19 09:07:39

展示会

テーマ:ブログ
昨日は仕事で久しぶりの展示会!!
photo:01


もう
kid in a candy storeじょうたい!
ジュエリー、インテリア、アンティーク、素敵なものばかりでラブラブラブラブ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


仕事おわってちょっとだけ時間あったので自分の買い物をラッシュでDASH!ドキドキ
大好きなボヘミアンラブラブ
photo:12





iPhoneからの投稿
2014-07-16 21:56:06

デート

テーマ:ブログ
今日はお仕事でミーティングへお出かけDASH!
photo:01


お仕事終わってから、映画みにおデートドキドキ
photo:02


くらあせる
今回もdine in movie theaterドキドキ
トランスフォーマーみてきました!
面白かったけど、長かった!
3時間キラキラ
でも楽しいデートでしたラブラブ



iPhoneからの投稿
2014-07-15 17:30:08

お料理

テーマ:ブログ
料理嫌いな私だが、今日料理クラスに行ってきました!
なぜかと言うとちょー簡単無水鍋料理はめちゃ楽と聞いたからニコニコ
びっくりするー
魔法みたいで私口が空いたままでしたにひひ
今日作ったカレーパンの具なんて、鍋の中に入れてまぜず、水も加えず火にかけるだけ!
うそみたい!
それで勝手に出来上がるなんて、料理苦手な私には嬉しいチョキ
きじもすごく簡単だった!
あげるときもほぼ油使わないから全然油っぽくなくめちゃヘルシー!!
すごいのれんぱつだった!
もってかえってきた残りもキッズ達が美味しいと言ってペロッと一個ずつ食べたニコニコ
スープパスタも具材とめんを一緒に鍋に入れて火にかけるだけ!!
ほんとすごかった!
次のクラス行くのが楽しみ!!
photo:01





iPhoneからの投稿
2014-07-12 18:56:57

Circus

テーマ:ブログ
今日はルナのお友達とサーカスへドキドキ
一緒にブランチして
photo:01


楽しみにしてたサーカスへ!
photo:02


photo:03


photo:04


席も一番前でナイスグッド!
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:12


photo:11



iPhoneからの投稿
2014-07-11 14:06:46

ねんがんの

テーマ:ブログ
ルナ待ちの待った彼にやっと会えたドキドキドキドキ
日本から夏休みできてる年上の初恋ドキドキドキドキ
7/1にLAきたのに、彼が忙しくなかなか会えずでした汗
毎日毎日
ルナはしつこく。。。
今日は会えるの?
なんで会えないの?
もう日本かえちゃった?
と聞いてくる。。。。
ちょっとせつなかったガーン
でもやっと会えてめちゃ嬉しそう!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


すでに女だねー


iPhoneからの投稿
2014-07-10 17:21:07

ダウンタウン

テーマ:ブログ
何年ぶりにダウンタウンへ音譜
親友の結婚式用のブライズメイドドレス探しニコニコ
photo:01


photo:02


暑かった晴れ
でも楽しかったドキドキ
めちゃくちゃ可愛いドレスも買えましたチョキ
けっこうタイトフィットだから体作り頑張らないとやばそうあせるあせる
photo:03


さすがダウンタウンフローズンのグッツもあって、安い!
ルナにお弁当バックとリュックサックゲット!
photo:04


そして、帰りに気になってたレストランbottega louieへ行ってきました音譜音譜
photo:05


photo:06


photo:07


お店とても素敵だった!!
デザート食べる時間がなかったのが残念汗
チョコレートスフレが美味しそうだった!!
またいってみたい!



iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>