若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。

みなさまに、

やっとやっとお話ができます!!

ウレシ----♡


実は...


やっとやっと

クマタンが本格始動開始します!!



ラフォーレ原宿の

正面玄関スペースで

クマタンSHOP期間限定オープンが決まりました!!



日程は

4月26日~5月11日!!

メモってください!!

お願いします!!

メモってください!!(しつこ----)



いや----。

本当に長かったんです。

私の中で動き出すまで。

心ぽきぽき折れそうな事ばかりでしたが

意外と

私の心はガムテープくらいの修正で

大丈夫みたいで。笑


本日みなさまに

ラフォーレ解禁と共に

クマタンの本格始動開始の

お知らせが出来る事

心から嬉しく思います。



ネットで

【若槻アパレル本格始動開始】と見たんですが

あれは誤報です。笑

  クマタンが本格始動開始なんです。



以前居たブランドとは違い

今、クマタンの会社は

ものすごい少ない数のスタッフです。

アパレルとは違う環境で。

キャラクターを扱うという

まだ手探りの中で。

キャラクターのプロの方達にご協力も頂いて

また1から始めてきました。

そして

やっとまた

自分がデザインしたクマタンが

みなさまに見て頂けると思うと

本当にホッとしています。

いや、本当言うと

まだホッとしていません。

ラフォーレの期間限定SHOPをオープンしないと

不安で不安で仕方ないです。

お客さんは来てくれるのだろうか。。

せめて身内だけでもと

家族や親戚にお知らせしまくります。笑

今までは漠然と服と向き合ってきました。

けど

クマタンの会社が出来て

初めて

クマタン自身と向き合ってみました。

デザインしてきました。

そして気がついた事があります。


私はクマタンのデザイナーです。

しかし

今回のデザインはこれです

さようなら、よろしくね。

では無いんです。



クマタンをデザインして

それが工場に流れて

素材やプリントの落とし方

ジップの仕様

光沢の入り方、色の沈み方

全てを細かくみて

変更したり修正したり

お蔵入りにしたり

すべての行程を経て

お店に出るまで見届けるのが

私の今の仕事です。


だから

きっと面倒な奴だな。

と思われることでしょう。

すでに思われてる事でしょう。笑


それでもいいんです。

世の中に出た

クマタンが可愛いと思ってもらえれば。

クマタンがもの凄くあたたかい商品になれば。

たくさんの方が

ウキウキするワクワクするキャラクターになればいいなと

思っています。

なので当分

私はキャラクターおばさんになるんだと思います。

なので

ラフォーレに遊びに来てください。


キャラクターおばさんも皆様に会いに行きます。































若槻千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み