6月の人気記事ランキング♡大人世代の季節のお悩みメイクが人気でした! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人メイク専門家の
山田麻衣子です。




少し遅くなりましたが、
6月に多くお読み頂きました
人気記事ランキングをお届けさせてくださいませ照れ


では5位からどうぞーーー♡



  第5位


上半期のmyベスコスにも入れてました、
こちら♡



  第4位


いや〜もうすでに、汗だくだくですよネガティブネガティブネガティブ



  第3位


目元がボヤけるかも…と避けがちなヌードカラーですが💡



  第2位


友人達からも反響が大きかった!笑



  第1位


やはり人気のアイテムですよねニコニコ







そしてまだまだ不動の人気!!笑





6月もたくさんの皆様に遊びに来て頂き、
本当にありがとうございました🙏

いつもお読みくださる皆様に
心より感謝致します✨


7月も少しでも皆様のお役に立てる記事を
アップしてまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します照れ





本日もお読みくださり、
本当にありがとうございました!!

七夕ですね🎋
どうぞ皆様、心穏やかな日曜日をお過ごしになってくださいませ✨