夏仕様のコーディネイトで♡我が家で女子会ランチ♡♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





先日、ノエルに会いに

仲良しのYumiちゃんが遊びに来てくれました照れスター



ということで、

我が家で女子会lunch♡♡

 


夏仕様のテーブルコーディネイトで

お出迎えしましたよ〜




ベランダから摘んできたミントとお花🌼





ひと様に振る舞えるような、

手の込んだlunchは出来ないので笑い泣き

KALDIさんに手を貸してもらい♪

どちらも大好きなアンチョビソース&イベリコ豚のパテ♡





なんとか時間に間に合いました〜🙌





飲み物はこれまたKALDIさんのレモネードでチューww





ベランダのミントを添えました♪







そしてYumiちゃんがお土産に持ってきてくれた、
エプルヴェ•イシカワさんのケーキたちラブ
朝からわざわざ亀岡まで買いに行ってくれたんだそうです爆笑飛び出すハート本当にありがとうーーー




Yumiちゃんのインスタで度々目にしていて、

「めちゃくちゃ美味しそうなケーキ屋さん♥♥」と思っていたので、ホント嬉しかった〜




わたしはシェフおすすめのミルフィーユを頂きました照れ

後で、主人が食べてたレモンタルトも味見させてもらいましたが、こちらもめちゃくちゃ美味しかった!!びっくり





スイーツ食べてる時間って、本当に至福ですよね♪

エプルヴェ•イシカワさん、亀岡では有名なケーキ屋さんだそうですよ♡




始めは吠えまくっていたノエルも、
時間が経つと落ち着いて寝るモードに真顔花
ちなみにこれは別日です指差し

犬が好きな人のことは、
やっぱり分かるみたいですねにっこり



ほんとあっという間に過ぎた数時間笑い泣き
まだまだ話したいネタてんこ盛りでした!
絶対年内にまた会おうね〜
来てくれてありがとうっお願い飛び出すハート






本日はプライベートネタに
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたニコニコ

どうぞ皆様、心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨