大満足!毛穴レス肌を目指せるオバジCネオが付録の今月号のMAQUIA | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




昔からこよなく「オバジC」を愛するわたくし。
今回のMAQUIAは完全に付録狙いで購入しました♪(笑)



新しく発売された「オバジC 25セラム ネオ」のサンプルがなんと4袋も!
オバジの発酵洗顔パウダーも2個ついていました。



さっそく使用してみましたが、オバジ20とも明らかに違う感触!
なんなら少しピリピリするくらいですが、ハリ感がすごくてまさしく「効いてる!」と表現したいくらいなのです。

あのオバジC独特の香りもなくて、良い香り。





お風呂上がりの素っぴん肌ですが↓
色素沈着やクマは多々ありますが、ありがたいことに毛穴の凹凸はあまりなく、生徒様方にはよく誉めていただきます。もしそう見えているのであれば、わたしの場合やはりオバジCのお陰が大きいかと思うのです~。





25,6歳の頃、初期のオバジCを使用していたのですが、一旦デパコスに走り疎遠に。
そして鼻横に涙型の毛穴が気になり出したのが30代前半。そこからまたオバジCに復活したんです。
そこからは肌悩みの中に「毛穴の開き」はなくなりました♪それくらい大好きなオバジC。

今回の付録は大満足でした!





その他にもHAKUのファンデーションサンプルや、




アスタリフトのサンプルも貼付付録に。




そしてA4も入る大きめサイズのポーチ。




iPadも入ります♪






という盛りだくさんの内容でしたよ。
オバジC25 ネオをいきなり購入するには少し躊躇される方も、お手軽に試すことのできる今月のMAQUIA。とってもオススメです!



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!








☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ


ホームページ

お声

お問い合わせ