Love Story -87ページ目

ずばり

【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中



タイタニック!!



あれいつ見ても 
絶対なく 
ってか泣けるしょぼん 





ガチで泣けるシーンが 
2つあるんじゃけど 
1つ目は 

タイタニック号が 
沈没して 
海に投げ出されて 
ジャックが死んじゃったじゃん? 


そんでローズが 
約束よねって言って 
ジャックを沈めるシーン!!

切なっ 


切なすぎじゃろーーしょぼん





あともう1つは 
最後の最後に 
回想みたいな感じになって 
みんなに見守られて 
ジャックとローズが 
ちゅーするとこしょぼん



みーんなが2人のこと 
祝福しよって 
みーんなが優しい 
笑顔だった(´;ω;`)



演技って分かってても 
あれはやばい! 



ってかタイタニックが 
まじやばいしょぼん
あれは最高の 
恋愛映画じゃしガーンハート





‥ブログ書いてたら 
見たくなったニコニコ

帰ったらビデオみよ\(^O^)/

基本的に

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
夜明けのマルシェ×Ameba連動企画






立ち直らないね(^ω^)



無理だね 
引きずるね(笑 

一難去ってまた一難とか 
よくゆーけど 
あたしの場合 
一難去る前に 
また一難じゃけな(´∀`) 



まあしいてゆーなら 

寝る 
歌う 
ドライブする 



かなー。 


逆にね、 
みんなに聞きたい 


どおやって 
立ち直ってるん? 


ぜひぜひ参考に 
したいっちヒヨコ





どっち?

泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中



あたし泣いても 
すっきりしないんだよねー 

かといって 
笑ってもすっきりしない。 


つまり 
常にモヤモヤ状態ドンッ笑 
損な性格だよね(゚_゚)



みんな結構 
いっぱい泣いたら 
すっきりしたー 

とか言うけど 
あたしにはそれが 
ないのですしょぼん
どんな感覚なのか 
よくわからない台風


分からんかったことが 
わかった時とかのすっきりは 
何回も経験 
してるんだけどなーっ 

悩みとかですっきりは 
あんまりないね(´`) 



究極にどっちかって 
せまられたら‥



たぶん笑うほうって 
答えるかな(^・ェ・)