ずばり
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中タイタニック

あれいつ見ても
絶対なく
ってか泣ける
ガチで泣けるシーンが
2つあるんじゃけど
1つ目は
タイタニック号が
沈没して
海に投げ出されて
ジャックが死んじゃったじゃん?
そんでローズが
約束よねって言って
ジャックを沈めるシーン

切なっ
切なすぎじゃろーー

あともう1つは
最後の最後に
回想みたいな感じになって
みんなに見守られて
ジャックとローズが
ちゅーするとこ

みーんなが2人のこと
祝福しよって
みーんなが優しい
笑顔だった(´;ω;`)
演技って分かってても
あれはやばい!
ってかタイタニックが
まじやばい

あれは最高の
恋愛映画じゃし


‥ブログ書いてたら
見たくなった
笑帰ったらビデオみよ\(^O^)/
基本的に
ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中立ち直らないね(^ω^)
無理だね
引きずるね(笑
一難去ってまた一難とか
よくゆーけど
あたしの場合
一難去る前に
また一難じゃけな(´∀`)
まあしいてゆーなら
寝る
歌う
ドライブする
かなー。
逆にね、
みんなに聞きたい
どおやって
立ち直ってるん?
ぜひぜひ参考に
したいっち

どっち?
ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中あたし泣いても
すっきりしないんだよねー
かといって
笑ってもすっきりしない。
つまり
常にモヤモヤ状態
笑 損な性格だよね(゚_゚)
みんな結構
いっぱい泣いたら
すっきりしたー
とか言うけど
あたしにはそれが
ないのです

どんな感覚なのか
よくわからない

分からんかったことが
わかった時とかのすっきりは
何回も経験
してるんだけどなーっ
悩みとかですっきりは
あんまりないね(´`)
究極にどっちかって
せまられたら‥
たぶん笑うほうって
答えるかな(^・ェ・)
