ずばり | Love Story

ずばり

【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中



タイタニック!!



あれいつ見ても 
絶対なく 
ってか泣けるしょぼん 





ガチで泣けるシーンが 
2つあるんじゃけど 
1つ目は 

タイタニック号が 
沈没して 
海に投げ出されて 
ジャックが死んじゃったじゃん? 


そんでローズが 
約束よねって言って 
ジャックを沈めるシーン!!

切なっ 


切なすぎじゃろーーしょぼん





あともう1つは 
最後の最後に 
回想みたいな感じになって 
みんなに見守られて 
ジャックとローズが 
ちゅーするとこしょぼん



みーんなが2人のこと 
祝福しよって 
みーんなが優しい 
笑顔だった(´;ω;`)



演技って分かってても 
あれはやばい! 



ってかタイタニックが 
まじやばいしょぼん
あれは最高の 
恋愛映画じゃしガーンハート





‥ブログ書いてたら 
見たくなったニコニコ

帰ったらビデオみよ\(^O^)/