ずばり
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中タイタニック

あれいつ見ても
絶対なく
ってか泣ける
ガチで泣けるシーンが
2つあるんじゃけど
1つ目は
タイタニック号が
沈没して
海に投げ出されて
ジャックが死んじゃったじゃん?
そんでローズが
約束よねって言って
ジャックを沈めるシーン

切なっ
切なすぎじゃろーー

あともう1つは
最後の最後に
回想みたいな感じになって
みんなに見守られて
ジャックとローズが
ちゅーするとこ

みーんなが2人のこと
祝福しよって
みーんなが優しい
笑顔だった(´;ω;`)
演技って分かってても
あれはやばい!
ってかタイタニックが
まじやばい

あれは最高の
恋愛映画じゃし


‥ブログ書いてたら
見たくなった
笑帰ったらビデオみよ\(^O^)/