どっち?
ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中あたし泣いても
すっきりしないんだよねー
かといって
笑ってもすっきりしない。
つまり
常にモヤモヤ状態
笑 損な性格だよね(゚_゚)
みんな結構
いっぱい泣いたら
すっきりしたー
とか言うけど
あたしにはそれが
ないのです

どんな感覚なのか
よくわからない

分からんかったことが
わかった時とかのすっきりは
何回も経験
してるんだけどなーっ
悩みとかですっきりは
あんまりないね(´`)
究極にどっちかって
せまられたら‥
たぶん笑うほうって
答えるかな(^・ェ・)