どっち? | Love Story

どっち?

泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中



あたし泣いても 
すっきりしないんだよねー 

かといって 
笑ってもすっきりしない。 


つまり 
常にモヤモヤ状態ドンッ笑 
損な性格だよね(゚_゚)



みんな結構 
いっぱい泣いたら 
すっきりしたー 

とか言うけど 
あたしにはそれが 
ないのですしょぼん
どんな感覚なのか 
よくわからない台風


分からんかったことが 
わかった時とかのすっきりは 
何回も経験 
してるんだけどなーっ 

悩みとかですっきりは 
あんまりないね(´`) 



究極にどっちかって 
せまられたら‥



たぶん笑うほうって 
答えるかな(^・ェ・)