(_´Д`)ノ~~
ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中めっちゃ難しい
質問じゃが!!
ん~
でもやっぱり今は
時間戻すほうじゃなあ。
とりあえず
春ぐらいに
戻したいな~。
そしたらちゃんと
ってか今度は素直に
自分の気持ちと
向き合えるはず‥
あたしはいっつもそう。
あとからもっと
素直になればよかったって
後悔してばあなんよね。
今回だってそう

それに時間戻ったら
会えるじゃん
会いたいって言えば
会えるんだよ
今はどんなに
会いたい言っても
会えないのに。
あの頃のあたしには
そんな幸せな
権利があったんだよね。
ばかじゃあ
あたし
それは!
ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中いっぱいある!
けどやっぱ
お汁粉かな

こしあんのっ。
でもでも~
普通に焼いて
食べるのもすきー(´∀`)
ってか1番おいしーのは
つきたての
お餅じゃー\(^O^)/
あたしの
餅食べる量は
尋常じゃないっち(笑
ってかお餅の
変わった食べ方とかあったら
教えてほしいっ
いろーんなの
食べてみたい

