Love Story -88ページ目

(_´Д`)ノ~~

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中


めっちゃ難しい 
質問じゃが!! 





ん~ 
でもやっぱり今は 
時間戻すほうじゃなあ。 

とりあえず 
春ぐらいに 
戻したいな~。 


そしたらちゃんと 
ってか今度は素直に 
自分の気持ちと 
向き合えるはず‥



あたしはいっつもそう。 
あとからもっと 
素直になればよかったって 
後悔してばあなんよね。 



今回だってそうヒヨコ



それに時間戻ったら 
会えるじゃん 

会いたいって言えば 
会えるんだよ 



今はどんなに 
会いたい言っても 
会えないのに。 
あの頃のあたしには 
そんな幸せな 
権利があったんだよね。 



 








ばかじゃあ 
あたし 





はあい

貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中

しとるっちヒヨコ


まだまだ 
たまってないけどねっ。 


バイト代もあんまり 
入らんし 
バイト以外で 
収入源ないしドンッ



でも将来のために 
頑張るんだっちハート 


それは!

好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中



いっぱいある! 
けどやっぱ 
お汁粉かなハート

こしあんのっ。 



でもでも~ 
普通に焼いて 
食べるのもすきー(´∀`)


ってか1番おいしーのは 
つきたての 
お餅じゃー\(^O^)/



あたしの 
餅食べる量は 
尋常じゃないっち(笑 





ってかお餅の 
変わった食べ方とかあったら 
教えてほしいっ 


いろーんなの 
食べてみたいラブラブ!