(_´Д`)ノ~~
ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中めっちゃ難しい
質問じゃが!!
ん~
でもやっぱり今は
時間戻すほうじゃなあ。
とりあえず
春ぐらいに
戻したいな~。
そしたらちゃんと
ってか今度は素直に
自分の気持ちと
向き合えるはず‥
あたしはいっつもそう。
あとからもっと
素直になればよかったって
後悔してばあなんよね。
今回だってそう

それに時間戻ったら
会えるじゃん
会いたいって言えば
会えるんだよ
今はどんなに
会いたい言っても
会えないのに。
あの頃のあたしには
そんな幸せな
権利があったんだよね。
ばかじゃあ
あたし