(_´Д`)ノ~~ | Love Story

(_´Д`)ノ~~

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中


めっちゃ難しい 
質問じゃが!! 





ん~ 
でもやっぱり今は 
時間戻すほうじゃなあ。 

とりあえず 
春ぐらいに 
戻したいな~。 


そしたらちゃんと 
ってか今度は素直に 
自分の気持ちと 
向き合えるはず‥



あたしはいっつもそう。 
あとからもっと 
素直になればよかったって 
後悔してばあなんよね。 



今回だってそうヒヨコ



それに時間戻ったら 
会えるじゃん 

会いたいって言えば 
会えるんだよ 



今はどんなに 
会いたい言っても 
会えないのに。 
あの頃のあたしには 
そんな幸せな 
権利があったんだよね。 



 








ばかじゃあ 
あたし