それは! | Love Story

それは!

好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中



いっぱいある! 
けどやっぱ 
お汁粉かなハート

こしあんのっ。 



でもでも~ 
普通に焼いて 
食べるのもすきー(´∀`)


ってか1番おいしーのは 
つきたての 
お餅じゃー\(^O^)/



あたしの 
餅食べる量は 
尋常じゃないっち(笑 





ってかお餅の 
変わった食べ方とかあったら 
教えてほしいっ 


いろーんなの 
食べてみたいラブラブ!