Love Story -89ページ目

うん

【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
夜明けのマルシェ×Ameba







成立すると思う。 



実際あたしにも 
めっちゃなかええ 
男友達いるし(´`)



友達として 
ほんとに大事な人だし 
いなくなったら嫌だ。 

でもぜんぜん 
恋愛感情とか 
持てないっちー 



まずきゅんっ 
ってすることがないからね 
彼にたいしてパー笑 



あたしはその人に 
腹割って話せるし 
言いたいこといえる 


その人もあたしには 
何でも話してくれる 


喧嘩したことはないけど 
ガチで怒ったことあるし 
怒られたし(笑 



いまさらすぎて 
恋愛対象には 
入らんね(_´Д`)ノ~~





いつかその人彼女できて 
あたしにも出来たら 
タブルデートしたい*笑 



人によっては 
成り立たないってゆう人も 
多いと思うよっ 


人それぞれじゃけえ 
答えなんて 
ないと思うけど 

男女で成り立つ
友情があるっちことは 
認めてほしいな(^ω^)

言えない。

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中



ごめんね 

かなあ。 



なんかさ、今は 
メールってゆう 
ものがあるじゃん? 

たいていのことって 
メールで済んじゃう。 
そ~んな時代っ 



あたしメールなら 
素直にごめんねって 
言えるんじゃけど 
実際会った時とか 
なんか言えんのじゃわショック!



自分が悪いくせに 
なんかごめんねって 
素直に言えんくて(´`)

特に親にたいしては雷





そのかわり 
ありがとうは 
分かりやすいくらい 
全身で表現するよ得意げ 


なんでありがとうは 
ちゃんと言えるのに 

ごめんねってゆうのに 
めっちゃ勇気が 
いるんだろーっ長音記号2


あたしもまだまだ 
餓鬼じゃな~(^ω^)ハートブレイク

う゛ー



尋常じゃない 
お腹の痛さ。 


これだから 
女は嫌なんじゃあ 



2日目とか 
地獄じゃわ(゚_゚)(。_。)



かっ帰りたい



テンションあがらんー