うん | Love Story

うん

【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
夜明けのマルシェ×Ameba







成立すると思う。 



実際あたしにも 
めっちゃなかええ 
男友達いるし(´`)



友達として 
ほんとに大事な人だし 
いなくなったら嫌だ。 

でもぜんぜん 
恋愛感情とか 
持てないっちー 



まずきゅんっ 
ってすることがないからね 
彼にたいしてパー笑 



あたしはその人に 
腹割って話せるし 
言いたいこといえる 


その人もあたしには 
何でも話してくれる 


喧嘩したことはないけど 
ガチで怒ったことあるし 
怒られたし(笑 



いまさらすぎて 
恋愛対象には 
入らんね(_´Д`)ノ~~





いつかその人彼女できて 
あたしにも出来たら 
タブルデートしたい*笑 



人によっては 
成り立たないってゆう人も 
多いと思うよっ 


人それぞれじゃけえ 
答えなんて 
ないと思うけど 

男女で成り立つ
友情があるっちことは 
認めてほしいな(^ω^)