うん
ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中成立すると思う。
実際あたしにも
めっちゃなかええ
男友達いるし(´`)
友達として
ほんとに大事な人だし
いなくなったら嫌だ。
でもぜんぜん
恋愛感情とか
持てないっちー
まずきゅんっ
ってすることがないからね
彼にたいして
笑 あたしはその人に
腹割って話せるし
言いたいこといえる
その人もあたしには
何でも話してくれる
喧嘩したことはないけど
ガチで怒ったことあるし
怒られたし(笑
いまさらすぎて
恋愛対象には
入らんね(_´Д`)ノ~~
いつかその人彼女できて
あたしにも出来たら
タブルデートしたい*笑
人によっては
成り立たないってゆう人も
多いと思うよっ
人それぞれじゃけえ
答えなんて
ないと思うけど
男女で成り立つ
友情があるっちことは
認めてほしいな(^ω^)
