Love Story -90ページ目

もういっちょ!



更新~(^ω^)


今日はねー 
お腹いたかったドンッ


痛すぎたっ。 



そんでね 
めっさ眠いぐぅぐぅ 



寝ていいかなあ~? 



いいともーっ\(^O^)/



ってことで 
おやすみなさい(゚_゚)

それは

私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


音楽だなあ。 
うん 



音楽に関わってるとき 
めっちゃ癒される! 
カラオケとかやばいね音符笑 



あたしたぶん 
音楽なくなったら 
息出来ない(笑 


たま~に考えるっ
もしあの時 
歌手への道諦めてなかったら 
あたしは今ごろ 
大阪で学校通って 
毎日音楽に囲まれて 
歌ってたのかなーってヒヨコ



あたしは 
先の見えない恐さから 
歌手の道あきらめた‥

ただ純粋に 
歌がすきって気持ちだけじゃ 
こわかったんじゃ~しょぼん





だから今は 
これでもかってくらい 
音楽漬けの毎日なんじゃわグー






あとは散歩かな音符
夜の散歩大好きハート

あれもだいぶん 
癒されるっちー 


なんかね~ 
夜の風とか 
すごいすきなんじゃわハート

これもまた癒しのひとつ★

ねーむーいー



もうすぐでまた 
あの生活が 
戻ってくるー。 


いやじゃー(_´Д`)ノ~~





これ大マジ。 



ずっと実家おりたいっ。 



いやいやー(´;ω;`)


次はもうしばらく 
帰れまてん。 
 


バイトがもりだくさんなの。 


3連休とかあっても 
無理だね、うん。 



悲しいねー。 





あっち帰ったら 
またしばらくは 
ホームシックだろおな。 


あたし何歳なんだってゆう(笑