それは
ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中音楽だなあ。
うん
音楽に関わってるとき
めっちゃ癒される!
カラオケとかやばいね
笑 あたしたぶん
音楽なくなったら
息出来ない(笑
たま~に考えるっ
もしあの時
歌手への道諦めてなかったら
あたしは今ごろ
大阪で学校通って
毎日音楽に囲まれて
歌ってたのかなーって

あたしは
先の見えない恐さから
歌手の道あきらめた‥
ただ純粋に
歌がすきって気持ちだけじゃ
こわかったんじゃ~

だから今は
これでもかってくらい
音楽漬けの毎日なんじゃわ
笑あとは散歩かな

夜の散歩大好き

あれもだいぶん
癒されるっちー
なんかね~
夜の風とか
すごいすきなんじゃわ

これもまた癒しのひとつ★
ねーむーいー
もうすぐでまた
あの生活が
戻ってくるー。
いやじゃー(_´Д`)ノ~~
これ大マジ。
ずっと実家おりたいっ。
いやいやー(´;ω;`)
次はもうしばらく
帰れまてん。
バイトがもりだくさんなの。
3連休とかあっても
無理だね、うん。
悲しいねー。
あっち帰ったら
またしばらくは
ホームシックだろおな。
あたし何歳なんだってゆう(笑
