ねーむーいー | Love Story

ねーむーいー



もうすぐでまた 
あの生活が 
戻ってくるー。 


いやじゃー(_´Д`)ノ~~





これ大マジ。 



ずっと実家おりたいっ。 



いやいやー(´;ω;`)


次はもうしばらく 
帰れまてん。 
 


バイトがもりだくさんなの。 


3連休とかあっても 
無理だね、うん。 



悲しいねー。 





あっち帰ったら 
またしばらくは 
ホームシックだろおな。 


あたし何歳なんだってゆう(笑