それは | Love Story

それは

私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


音楽だなあ。 
うん 



音楽に関わってるとき 
めっちゃ癒される! 
カラオケとかやばいね音符笑 



あたしたぶん 
音楽なくなったら 
息出来ない(笑 


たま~に考えるっ
もしあの時 
歌手への道諦めてなかったら 
あたしは今ごろ 
大阪で学校通って 
毎日音楽に囲まれて 
歌ってたのかなーってヒヨコ



あたしは 
先の見えない恐さから 
歌手の道あきらめた‥

ただ純粋に 
歌がすきって気持ちだけじゃ 
こわかったんじゃ~しょぼん





だから今は 
これでもかってくらい 
音楽漬けの毎日なんじゃわグー






あとは散歩かな音符
夜の散歩大好きハート

あれもだいぶん 
癒されるっちー 


なんかね~ 
夜の風とか 
すごいすきなんじゃわハート

これもまた癒しのひとつ★