言えない。
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中ごめんね
かなあ。
なんかさ、今は
メールってゆう
ものがあるじゃん?
たいていのことって
メールで済んじゃう。
そ~んな時代っ
あたしメールなら
素直にごめんねって
言えるんじゃけど
実際会った時とか
なんか言えんのじゃわ

自分が悪いくせに
なんかごめんねって
素直に言えんくて(´`)
特に親にたいしては

そのかわり
ありがとうは
分かりやすいくらい
全身で表現するよ
なんでありがとうは
ちゃんと言えるのに
ごめんねってゆうのに
めっちゃ勇気が
いるんだろーっ

あたしもまだまだ
餓鬼じゃな~(^ω^)
