言えない。 | Love Story

言えない。

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中



ごめんね 

かなあ。 



なんかさ、今は 
メールってゆう 
ものがあるじゃん? 

たいていのことって 
メールで済んじゃう。 
そ~んな時代っ 



あたしメールなら 
素直にごめんねって 
言えるんじゃけど 
実際会った時とか 
なんか言えんのじゃわショック!



自分が悪いくせに 
なんかごめんねって 
素直に言えんくて(´`)

特に親にたいしては雷





そのかわり 
ありがとうは 
分かりやすいくらい 
全身で表現するよ得意げ 


なんでありがとうは 
ちゃんと言えるのに 

ごめんねってゆうのに 
めっちゃ勇気が 
いるんだろーっ長音記号2


あたしもまだまだ 
餓鬼じゃな~(^ω^)ハートブレイク