Love Story -86ページ目

好きなのは

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ






まいたけ!!



でーれーおいしいっハート



うちの実家は 
あるもの結構なんでも 
あげちゃうけ 
特にこれってゆうのは 
ないんだけど 

一番好きなのは 
まいたけ~ 



あとは 
かぼちゃとか 
さつまいもヒヨコ



天つゆももちろんいいけど 
抹茶塩がおいしいっ 





ってか天ぷらとは 
ちょっと違うけど 
餃子とかシューマイ揚げても 
おいしいよ音符



ありすぎて1つには 
決めれんね(-ω-)


いっぱいある

あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中



そんなんいっぱいあって 
言いきれんわしょぼん


とりあえずは‥



るろうに剣心ハート



これまじで 
大好きなの! 
さのすけが 
まじ好きなの(^O^)/



これ映画化するの 
難しいかね?笑 
ってかピッタリな役 
いる?笑 



薫は、、 

上戸彩かなヒヨコ



剣心は、、 

小栗旬?笑 





よく分からんにひひ



剣心のキャラを 
出せる人は 
なかなかおらんっドンッ


ってかあたし 
マニアックすぎる?笑 





許せっ音符



るろ剣もし見たことない人いたら 
絶対みて!!

はまる! 
燃える!笑 




















あ!ちなみに弥彦は 
八乙女光くんでにひひ

これぴったりパー

それは

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中


人によるかなー 


でもあたし基本的には
電話苦手じゃあ 

かといって 
メールが好きなわけじゃ 
ないんじゃけど‥


なんとなく電話って 
緊張するっ。 
顔が見えないぶん 
反応気になるしドンッ



慣れた人だったら 
全然カモンじゃけど 

笑 


女友達とでも 
今だに緊張して 
空回りよDASH!


笑えんね。 


笑 









これなおさなきゃ 
やってらんないってばよ台風


誰か特訓して(笑