好きなのは
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中まいたけ

でーれーおいしいっ

うちの実家は
あるもの結構なんでも
あげちゃうけ
特にこれってゆうのは
ないんだけど
一番好きなのは
まいたけ~
あとは
かぼちゃとか
さつまいも

天つゆももちろんいいけど
抹茶塩がおいしいっ
ってか天ぷらとは
ちょっと違うけど
餃子とかシューマイ揚げても
おいしいよ

ありすぎて1つには
決めれんね(-ω-)
いっぱいある
ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中そんなんいっぱいあって
言いきれんわ

とりあえずは‥
るろうに剣心

これまじで
大好きなの!
さのすけが
まじ好きなの(^O^)/
これ映画化するの
難しいかね?笑
ってかピッタリな役
いる?笑
薫は、、
上戸彩かな

剣心は、、
小栗旬?笑
よく分からん

剣心のキャラを
出せる人は
なかなかおらんっ

ってかあたし
マニアックすぎる?笑
許せっ

るろ剣もし見たことない人いたら
絶対みて

はまる!
燃える!笑
あ!ちなみに弥彦は
八乙女光くんで

これぴったり
笑それは
ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中人によるかなー
でもあたし基本的には
電話苦手じゃあ
かといって
メールが好きなわけじゃ
ないんじゃけど‥
なんとなく電話って
緊張するっ。
顔が見えないぶん
反応気になるし

慣れた人だったら
全然カモンじゃけど
笑
女友達とでも
今だに緊張して
空回りよ

笑えんね。
笑
これなおさなきゃ
やってらんないってばよ

誰か特訓して(笑