信じる?
みんなは赤い糸とか
運命の人とか
信じてるのかな
あたしは‥
信じたい
でもここまでくると
あたしには
いないような気がする
まだ出会ってないとか
そーゆうんじゃない。
あたしはそんなに
強いわけじゃないよ。
ほんとは泣きたいよ
みんなの前でも
でも
仕方ない。
そう言われるのが
嫌で恐い。
それ言われちゃったら
あたしどーしよーもない。
きっとこれを
逃げてるっち
みんなは言うんだと思う
今のあたしには
向き合えるほどの
強さも勇気もない
情けないっち分かっちょる
ちゃんと自覚しちょるけ
もうこれ以上
惨めな思いさせんでや‥
きもちいー
今日は天気
めっちゃいい

色は薄いけど
きれいな青空だあ~★
なにって空気がおいしい

だから今
お散歩中です

あったかい

ポカポカだよ\(^O^)/
5月ぐらいの
気分だっち(^^)v
こんな日が
続いたらいいのにっ。
帰ったら勉強しよー
好きー★
ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中見始めたのでゆーと
VOICEかな

あれガチでおもろい

瑛太すてき

ってかみんな素敵
自分が医療系じゃけえ
勉強になるし
いい刺激になる
やっぱドラマじゃけ
本質ってか
いいとこばっか
やっちょるけど
実際の現場は
あれの何千倍も何万倍も
辛くて厳しい。
ただあーゆうドラマ見て
1人でも
命を大事にしよって思ってくれたり
医療の仕事に
関心を持ってくれたら
嬉しい(^ω^)
そうだったら
あのドラマを
放送する意味が
あると思うっ。
命の大事さとか
技術の大きさって
人から言われただけじゃ
リアルに感じれんし
実感することもないはず
それに普通に生活しよったら
生死に関わることって
少ないと思う
じゃけ余計に
身近なこととして
捉えられん
ドラマなかじゃ
伝わりきらんし
かえってプラスの
イメージばあ持つ人が
増えちゃうっち思う
でもいい刺激にはなるはず
きっかけは
何でもいいんじゃって。
好きな俳優が出ちょるー!
ってかそんなので。
そっからでいいんじゃって。
じゃけとりあえず
見てっ(^^)v
きっと何かが
変わるはず!
まじめな話に
なっちゃったけど
医療職を目指す者としての
ささやかな願いと
意見です

ではでは(^ω^)