Love Story -84ページ目

信じる?



みんなは赤い糸とか 
運命の人とか 
信じてるのかな 





あたしは‥
信じたい 


でもここまでくると 


あたしには 
いないような気がする 





まだ出会ってないとか 
そーゆうんじゃない。 





あたしはそんなに 
強いわけじゃないよ。 



ほんとは泣きたいよ 
みんなの前でも 



でも 

仕方ない。 

そう言われるのが 
嫌で恐い。 


それ言われちゃったら 
あたしどーしよーもない。 
きっとこれを 
逃げてるっち 
みんなは言うんだと思う 



今のあたしには 
向き合えるほどの 
強さも勇気もない 


情けないっち分かっちょる 



ちゃんと自覚しちょるけ 



もうこれ以上 
惨めな思いさせんでや‥

きもちいー



今日は天気
めっちゃいいハート

色は薄いけど 
きれいな青空だあ~★ 



なにって空気がおいしい音符




だから今 
お散歩中ですヒヨコ


あったかい晴れ
ポカポカだよ\(^O^)/
5月ぐらいの
気分だっち(^^)v



こんな日が 
続いたらいいのにっ。 



帰ったら勉強しよー

好きー★

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中



見始めたのでゆーと 
VOICEかなニコニコ


あれガチでおもろいハート
瑛太すてきハート



ってかみんな素敵ハート 



自分が医療系じゃけえ 
勉強になるし 
いい刺激になる 



やっぱドラマじゃけ 
本質ってか 
いいとこばっか 
やっちょるけど 
実際の現場は 
あれの何千倍も何万倍も 
辛くて厳しい。 


ただあーゆうドラマ見て 
1人でも 
命を大事にしよって思ってくれたり 
医療の仕事に 
関心を持ってくれたら 
嬉しい(^ω^) 


そうだったら 
あのドラマを 
放送する意味が 
あると思うっ。 






命の大事さとか 
技術の大きさって 
人から言われただけじゃ 
リアルに感じれんし 
実感することもないはず 


それに普通に生活しよったら 
生死に関わることって 
少ないと思う 
じゃけ余計に 
身近なこととして 
捉えられん 



ドラマなかじゃ 
伝わりきらんし 
かえってプラスの 
イメージばあ持つ人が 
増えちゃうっち思う 


でもいい刺激にはなるはず 



きっかけは 
何でもいいんじゃって。 

好きな俳優が出ちょるー!
ってかそんなので。 


そっからでいいんじゃって。 


じゃけとりあえず 
見てっ(^^)v
きっと何かが 
変わるはず! 



まじめな話に 
なっちゃったけど 
医療職を目指す者としての 
ささやかな願いと 
意見ですヒヨコ



ではでは(^ω^)