好きー★
ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中見始めたのでゆーと
VOICEかな

あれガチでおもろい

瑛太すてき

ってかみんな素敵
自分が医療系じゃけえ
勉強になるし
いい刺激になる
やっぱドラマじゃけ
本質ってか
いいとこばっか
やっちょるけど
実際の現場は
あれの何千倍も何万倍も
辛くて厳しい。
ただあーゆうドラマ見て
1人でも
命を大事にしよって思ってくれたり
医療の仕事に
関心を持ってくれたら
嬉しい(^ω^)
そうだったら
あのドラマを
放送する意味が
あると思うっ。
命の大事さとか
技術の大きさって
人から言われただけじゃ
リアルに感じれんし
実感することもないはず
それに普通に生活しよったら
生死に関わることって
少ないと思う
じゃけ余計に
身近なこととして
捉えられん
ドラマなかじゃ
伝わりきらんし
かえってプラスの
イメージばあ持つ人が
増えちゃうっち思う
でもいい刺激にはなるはず
きっかけは
何でもいいんじゃって。
好きな俳優が出ちょるー!
ってかそんなので。
そっからでいいんじゃって。
じゃけとりあえず
見てっ(^^)v
きっと何かが
変わるはず!
まじめな話に
なっちゃったけど
医療職を目指す者としての
ささやかな願いと
意見です

ではでは(^ω^)