信じる?
みんなは赤い糸とか
運命の人とか
信じてるのかな
あたしは‥
信じたい
でもここまでくると
あたしには
いないような気がする
まだ出会ってないとか
そーゆうんじゃない。
あたしはそんなに
強いわけじゃないよ。
ほんとは泣きたいよ
みんなの前でも
でも
仕方ない。
そう言われるのが
嫌で恐い。
それ言われちゃったら
あたしどーしよーもない。
きっとこれを
逃げてるっち
みんなは言うんだと思う
今のあたしには
向き合えるほど の
強さも勇気もない
情けないっち分かっちょる
ちゃんと自覚しちょるけ
もうこれ以上
惨めな思いさせんでや‥