信じる? | Love Story

信じる?



みんなは赤い糸とか 
運命の人とか 
信じてるのかな 





あたしは‥
信じたい 


でもここまでくると 


あたしには 
いないような気がする 





まだ出会ってないとか 
そーゆうんじゃない。 





あたしはそんなに 
強いわけじゃないよ。 



ほんとは泣きたいよ 
みんなの前でも 



でも 

仕方ない。 

そう言われるのが 
嫌で恐い。 


それ言われちゃったら 
あたしどーしよーもない。 
きっとこれを 
逃げてるっち 
みんなは言うんだと思う 



今のあたしには 
向き合えるほどの 
強さも勇気もない 


情けないっち分かっちょる 



ちゃんと自覚しちょるけ 



もうこれ以上 
惨めな思いさせんでや‥