またまた更新
今日はいーっぱい
更新したねー(^ω^)
最近ねえ
いっぱい寝るの

今までじゃ
考えられんくらい(^O^)/笑
幸せじゃあ

明日は早起きじゃけえ
もう寝る。笑
あー時間に
追われてる感じが
めっちゃ嫌じゃあ

はよ自由になりたいっち

とりあえず‥
おやすみ(_´Д`)ノ~~笑
職業は
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中何でもいいや(^ω^)
やってる仕事にたいして
真剣だったら。
あと、しいて言うなら
夢持っててほしいな★
夢にむかって
努力してる人って
素敵だよね

そんな人が恋人だったら
そばでずっと
応援したいし
支えていきたいって思う★
うん、それにだいたい
職業なんて
なんてもいいじゃん♪
一緒にいれさえすればさ(^^)