それは | Love Story

それは

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中


人によるかなー 


でもあたし基本的には
電話苦手じゃあ 

かといって 
メールが好きなわけじゃ 
ないんじゃけど‥


なんとなく電話って 
緊張するっ。 
顔が見えないぶん 
反応気になるしドンッ



慣れた人だったら 
全然カモンじゃけど 

笑 


女友達とでも 
今だに緊張して 
空回りよDASH!


笑えんね。 


笑 









これなおさなきゃ 
やってらんないってばよ台風


誰か特訓して(笑