それは | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それは
ブログネタ:
電話とメールどっちがすき?
参加中
人によるかなー
でもあたし基本的には
電話苦手じゃあ
かといって
メールが好きなわけじゃ
ないんじゃけど‥
なんとなく電話って
緊張するっ。
顔が見えないぶん
反応気になるし
慣れた人だったら
全然カモンじゃけど
笑
女友達とでも
今だに緊張して
空回りよ
笑えんね。
笑
これなおさなきゃ
やってらんないってばよ
誰か特訓して(笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする