基本的に | Love Story

基本的に

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
夜明けのマルシェ×Ameba連動企画






立ち直らないね(^ω^)



無理だね 
引きずるね(笑 

一難去ってまた一難とか 
よくゆーけど 
あたしの場合 
一難去る前に 
また一難じゃけな(´∀`) 



まあしいてゆーなら 

寝る 
歌う 
ドライブする 



かなー。 


逆にね、 
みんなに聞きたい 


どおやって 
立ち直ってるん? 


ぜひぜひ参考に 
したいっちヒヨコ