基本的に
ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中立ち直らないね(^ω^)
無理だね
引きずるね(笑
一難去ってまた一難とか
よくゆーけど
あたしの場合
一難去る前に
また一難じゃけな(´∀`)
まあしいてゆーなら
寝る
歌う
ドライブする
かなー。
逆にね、
みんなに聞きたい
どおやって
立ち直ってるん?
ぜひぜひ参考に
したいっち

ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中