「成功者のマネをしなさい」って本当ですか? | 脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

地域密着型ブログ集客の上川です。



「成功者のマネをしなさい」


という言葉をあなたも色んなセミナーとかで聞いたことがあるかと思います。 


私も、コンサル生さんに対して

「成果を出している方のブログを見て形を真似してみて!」

とか実際に伝えています。 



でも、そのことをですね?


中には勘違いして受け取る方もいます。 



成果を出している方達のですね?


今の姿をマネしてしまうということです。 


上手くいってるセミナー講師の方

上手くいってるコンサルタントの方

上手く行ってるサロンオーナー

上手く行ってるセラピストさん

上手く行ってる教室運営者の方



などなど。。。


こうした方々の表面的な華やかさだけに目を奪われていってですね?


「良し!私も彼女たちの真似すれば変われるんだ!」

って安易に真似してしまうわけ。



ただこれだと、危険な部分もあるんですよね。



成功している人や成果を出している人というのはですね?



上手くいってなかった時代。


コツコツ作業を誰よりも積み重ねていった過去。



これらの下積みが必ずあって、今があるわけです!



これ絶対に見逃してはいけないですよ~~~!



成功&成果を出している人たちはですね?



自分が好きなことをして上手くいってる人ばかりです。 ^^



但し・・・・


彼女たちの今現在の華やかに見える美味しい部分だけを 勝手に取り出しをして真似してもいけないです。


「私も好きなことだけをしよう!」 

「あぁやって楽しくやれば私も成功するんだ~!」 



と自分の都合のいい風に解釈してしまうのです。 



「いやいや、あなた!そうじゃないってば。。。」


もう言い聞かせたくなります。

 

今現在ですね?



ビジネスで何かしら成果を出した人たちは 絶対に誰よりも行動して失敗もしてきてますよ。



そして上手くいかなかった時代に、彼女たちは何をしていたのか?



どんな考えで日々を過ごしていたのか?



それを知ることが一番大事なのです。 



そしてその過去の彼女たちの思考や行動を真似することが大事なわけです!


 
そしてほとんどの方達がですね?



今の行動と思考がダメで間違っているからこそ 成果が出ていないのです。 



これ、ブログ集客でも本質は同じですよ~~!

 

 

 

 

■LINE@始めました!【限定100名様】今なら友達登録してくれた方に以下の動画コンテンツをプレゼント!

●圧倒的に予約の取れるサロン店のメニュー記事の書き方とは?(動画)
 
●ブログ記事の反応を上げる誰もが気付いてないちょっとしたコツとは?(動画)
 
●アメブロ集客の極意!初心者でも分かりやすいアメーバ検索機能の効果的な使い方(動画)


LINE@にご登録後に自動返答でメッセージで特典が送られます。

LINEのご登録はこちらから!

line追加後 何かスタンプを、おしてくださいね。^^

 

 

【東京・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都地域のサロン店の方】

美容・エステサロン・ネイルサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

集客の相談はこちらから!

 

サロン集客を2倍にしたい方はこちらから!
 

 

 

■ここ1ヵ月間での当ブログの人気記事ベスト5